CoCo都可なんばCITY店(ココトカ) 関西圏初オープン 関西でも人気のタピオカミルクティーの味が飲めるように

2019年3月25日、世界で3500店舗展開する人気タピオカミルクティーを販売している「CoCo都可」が南海なんば駅近くの「なんばCITY」にグランドオープンしました。

今までは「CoCo都可」の店舗が東京にしかありませんでしたが、今回関西圏に初めて出店されました。

CoCo都可なんばCITY店の場所

(http://www.nambacity.com/floor/map_pdf.pdf)より

今回オープンした「CoCo都可なんばCITY店」は蔵前通り側の出入り口付近にあり、ちょうど本館と南館との間にあります。

CoCo都可なんばCITY店の決済方法

決済方法は現金のほか、ICOCAなどの交通系電子マネーをはじめ各種クレジットカードが使用できます。※プレオープン時は使用できませんでした

毎日のように1時間を超える行列を作る人気ぶり

3月22日 プレオープン時 筆者撮影

3月21日からプレオープンが始まり、筆者も3月22日にCoCo都可なんばCITY店を訪れましたが、この時は1時間待ちになるほどの盛況ぶりでした。

24日にも訪れましたが、列が長かったので断念しました。最低でも1時間半待ちになっていたと思われ、多くの人々が並んでいました。

今後関西でも「CoCo都可」店舗が増えていくかもしれませんね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です