2020年正月は半額以下で旅行できるチャンス!詳しくはこちら!

【名鉄】エヴァンゲリオン仕様のミュースカイ特別運行 1月14日~3月9日まで

名鉄は「エヴァンゲリオン中京圏プロジェクト ~名古屋・ささしまライブから世界に発信~」に合わせエヴァンゲリオンとのコラボレーション企画を実施すると発表しました。

企画乗車券やスタンプラリーのほか、初号機をイメージしたエヴァンゲリオンラッピングされた特別仕様のミュースカイを運行するとのことです。運行期間は1月14日~3月9日までです。(コラボ自体は3月14日まで)

エヴァンゲリオンとのコラボレーション企画の内容まとめ

名鉄より

名鉄エヴァンゲリオンスタンプラリーでは各駅に設置されたスタンプを集めることで「エヴァンゲリオンのデザインがされたmanaca」が抽選で当たります。(配布は1000枚)

名鉄より エヴァンゲリオン仕様のmanaca

スタンプ5個の場合は限定ポストカード(3種類のデザインごとに先着6,000枚)とエヴァンゲリオンコラボデザインの限定manacaの購入権が当たる抽選応募用紙がもらえます。

名鉄より スタンプ10個で先着4000個配布

スタンプ10個の場合、限定オリジナルパスケース(先着4,000個)エヴァンゲリオンの限定グッズなどが当たる抽選応募用紙がもらえますが、別途3200円の「エヴァ1DAYフリーきっぷ」の提示が必要となります。

限定オリジナルグッズがもらえるとのことで2020年の年明けに特設ページを作成するとのことです。

そのほか、グッズの販売のほか「ナナちゃん人形」がエヴァンゲリオンの衣装をまとった展示をするとのことです。(個人的にはこれが一番面白そうですが・・・)

関連記事

気に入ったらシェアしてね!

コメントを残す