6/1の10時から先着順で「ひのとりグッズ」通信販売開始 記念乗車券など

2020年6月1日午前10時から新型名阪特急「ひのとり」のグッズが発売となります。グッズのほかに記念入場券、近鉄名古屋~大阪難波間の記念入場券も発売となりますので合わせてチェックしたいところですね。

「ひのとりグッズ」発売開始は6/1 午前10時から先着順に受け付け

発売開始は6/1の午前10時から発売となります。従来の販売方法とは異なり、当面の間は全て通信販売となります。

【件名】

ひのとりグッズ通信販売申込み

【本文】

郵便番号
ご住所
お名前
お電話番号

希望するグッズ等の種類・数量

①運行開始記念乗車券(「大阪難波駅→近鉄名古屋駅」用)  個

②運行開始記念乗車券(「近鉄名古屋駅→大阪難波駅」用)  個

③運行開始記念入場券セット   個

④メタルキーホルダー   個

⑤ハンドタオル   個

⑥2色ボールペン&シャープペン   個

⑦ピンバッジセット   個

⑧パスケース   個

⑨ネックストラップ   個

⑩フェイスタオル   個

⑪キラキラクリアファイル(赤)   個

⑫キラキラクリアファイル(黒)   個

⑬定規deパズル   個

近鉄より

また受け付け方法についてもサイト内で受け付けるのではなく、メールに必要事項を記入して注文するという、少し変わった注文方法になっているので注意が必要です。

また、メールについては先着順から注文を受け付けるとのことで、近鉄側から返信が来るまでは物が来るか分からないということになります。

また、一度に注文できる個数は4つまで。それ以上の場合は再度別メールで送信する必要があります。

「ひのとりグッズ」は支払い方法は銀行振り込みのみ 送料などがかかるので注意

今回発売される「ひのとりグッズ」ですが、支払い方法についてクレジットカードなどは一切使えず、コンビニ払いにも対応はしていません。

代金の支払い方法としては、近鉄の口座に振り込む形のみとなります。注文を受けてから1週間以内の支払いが必要です。

また手数料としては別途振込手数料は自己負担となるほか、注文4つにつき送料が660円必要となり、これも負担することになりますので、注意が必要です。

今後感染状況次第で駅窓口や鉄道イベントでの発売もされると発表もありますので、比較的すぐには売り切れないと思うものに関しては後でもいいかもしれません。もちろん、絶対欲しいというものは注文した方がいいと思います。

記念入場券・記念乗車券については券番については指定ができません。また、国内のみの発送となります。(北海道・離島は除くなどの記載はありませんでした)

購入手順が少し複雑ですが、その点は注意して注文もしましょう。

気に入ったらシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です