【JR東日本】常磐線・中央線特急「えきねっとチケットレス割引」を9/30まで延長へ

現在実施されている常磐線・中央線特急の「えきねっとチケットレス割引」について6/30で終了予定でしたが、期間を延長して9/30まで行われます。

常磐線・中央線特急「えきねっとチケットレス割引」は9/30まで延長へ

えきねっとチケットレス割引キャンペーンは事前料金から一律で大人300円、子供150円を割引きにするものです。キャンペーン期間がだと大人100円のみの割引となります。

キャンペーン期間は前回の2020年3/14~6/30の分のほかに延長となった7/1~9/30までの分が追加となります。いずれも期間内に予約・変更操作した場合に割引が適用となります。

対象となる列車は、常磐線特急「ひたち」「ときわ」普通車指定席、中央線特急「あずさ」「かいじ」「富士回遊」「はちおうじ」「おうめ」普通車指定席となります。

また、今年からえきねっとアプリが登場し、スマホアプリで列車の予約ができるようになっているのでそちらから予約してみてはいかがでしょうか?(スマホアプリからでもキャンペーンの対象となります。)

気に入ったらシェアしよう!

1 個のコメント

  • 特急料金が安くなるのは良い事だと思うが、普通列車のグリーン料金も見直してほしいと思う。特急料金より普通列車のグリーン料金が高いのはおかしいと思う。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です