JR東日本のクレジットカードが最大2万1000円キャッシュバックキャンペーンを実施していることが分かりました。

今回はこの方法を紹介します。

ビューカードとは?

ビューカードとはJR東日本を中心にポイントが貯まるポイントカードで、JR東日本の乗車券・特急券の他、モバイルSuicaのチャージで1.5%の高還元率のカードとなっています。

それだけではなく、ポイントをためると平日1000円かかるグリーン車料金も、たった600ポイントで利用することができ、グリーン車料金を実質無料にできるメリットがあるカードです。

ビューカードが2022年7月限定で最大21000円キャッシュバック

そんなビューカードですが、2022年7月限定で最大21000円のキャッシュバックキャンペーンが行われています。

但し、公式サイトからは案内がされていないので注意が必要です。

今回実施されているのはアフィリエイター向けのサイトから、出されているキャンペーンです。

アフィリエイターとは、商品販売を行い、ユーザーが購入することで報酬が発生する仕組みでお金を稼いでいる人を指します。

しかしながら、今回のキャッシュバックはアフィリエイターの方ではなく、一般ユーザーの方でもキャッシュバックを受けることが出来ます。

次に最大21000円キャッシュバックを受ける方法を紹介します。

キャッシュバック最大21000円キャッシュバックを受ける方法は?

キャッシュバックを受ける方法について紹介します。

キャッシュバックの金額はビューカードの種類によって異なります。種類は2種類あります。

種類とキャッシュバック金額は次の通りです。

  • ビューカードゴールドカード・・・2万1000円
  • ビュースイカカード・・・7000円

また、このキャッシュバックは期間限定で2022年7月31日までとなっています。

期間が終わってしまうとこの金額でのキャッシュバックキャンペーンが終了してしまいますので、後悔の無いようにお申し込みください。

次に今回のキャッシュバックを受けるためには会員サイトの登録が必要です。

会員サイトはこちらから登録してください。

会員サイトに登録した後

会員サイトにアクセスし、個人情報をまず登録します。

そのあとメニュー右上の「セルフバック」からビューカードを検索。

検索するとキャッシュバックを受けるリンクが表示され、そこから申し込みをすることが出来ます。

また、アフィリエイターとしてお金を稼いでみたい(副業でも可)という方は提携先を紹介させていただきます。正直独学で稼ぐのは難しいため、誰かから教わってやることをお勧めします。

下記のお問い合わせフォームからお申し込みください。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事