今回はタクシーを格安で利用できる方法を紹介していきます。

まず最初に空港アクセスについて見ていきましょう。

空港の格安タクシーが利用できるところ

空港の格安タクシーが利用できるのは、羽田空港・成田空港・伊丹空港・関西空港・新千歳空港・中部空港・福岡空港・那覇空港・青森空港・南紀白浜空港・徳島空港・北九州空港です。

最安料金は680円~となっていて、おおむね空港アクセスには1980円程度で乗れてしまう格安タクシーです。※料金は一人あたりです。

正直、ファミリーの方であれば、他のタクシー会社さんの方が安く済む場合がありますが、1人の方や少人数での利用では安く済む可能性が高いタクシーとなっています。

しかも、料金については定額タクシーなのでおすすめです。

ぜひ、チェックしてみてください。

格安タクシー街乗り

対象エリアが限られていますが、東京都中央区、千代田区、港区、江東区に住んでいる方は安いタクシーがあります。

定額料金ではありませんが、従来のタクシー料金の半額を実現したタクシー会社が存在します。

豊洲から東京駅周辺のオフィスまで通常2500円程度かかるところ1260円で利用できるタクシーがこの格安タクシーです。

ぜひ都内にお住まいの方は利用してみてください。

ファミリーならDIDIが安い

一番安いのが今まで使ったことない人ならDIDIがおすすめです。

なんと、会員登録して所定のクーポンを入力することで、タクシーの初乗り料金が10回無料となります。

また、会員登録して東京地区では、DiDi Specialが初回無料+1回半額となっています。

是非、会員登録して安く利用してみてください。

DiDiタクシーはこちらから

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事