JR東日本の旅行会社「びゅうトラベル」は新幹線と宿泊がセットになった「ダイナミックレールパック」が発売されています。

また、予定が決まっていなくても前日の18時まで予約することができます。

「ダイナミックレールパック」はどこがお得なのか?「グリーン車アップグレード」も

ダイナミックレールパックは一体どこがお得なのでしょうか?

JR東日本の旅行会社が発売していることもあり、グリーン車へのアップグレードが高崎~大宮間でわずか900円、大宮~仙台間のグリーン車も通常8490円のところ3300円で乗ることができます。

ただし、指定席は通常料金が530円のところ600円が設定されていて、グリーン車アップグレード以外はあまりメリットがないと思われます。

【残念】「ダイナミックレールパック」はGOTO対象外

残念ながら「ダイナミックレールパック」はGOTOトラベルキャンペーンの対象外となっていますので注意が必要です。

出発日2日前であれば、「びゅう」で発売されているパッケージプランで同じ宿泊施設がある場合があります。

日程が余裕がある人は「パッケージ旅行プラン」の選択がおすすめ、前日になって予定が決まった方は「ダイナミックレールパック」の選択のおすすめです。

また、東海道新幹線を利用する場合には前日17時まで予約できる旅行商品が発売されています。そちらも併せてご覧ください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事