小田急ロマンスカーVSE50002編成がラストランを迎えました。2編成が並走するのは今回が最後ということで多くの撮影者が訪れました。

VSEが引退 2編成並走が見納めに

9月24日、団体臨時列車「ありがとう50002編成~VSE2編成最後のランデブーミステリーツアー」がありました。50000形50002編成が引退するということで、VSE2編成を使ったツアーが開催されました。VSE2本の並走・追い抜き・横並び・同時発車など実施されました。

ラストランで大混乱も

ラストランを撮影するために多くの鉄道ファンが各地に訪れました。特に、並走が見られる和泉多摩川では、朝の6時から待機する撮影者で大混乱となりました。

人が多すぎるため、割り込みや罵声が酷かったとの声が上がっています。

ルール違反を鉄道ファンが擁護

駅員からは黄色い線の内側で撮影するよう繰り返し呼び掛けていましたが、ルールを守らずはみ出す人が相次ぎました。ネット上で一般人から物議を醸しましたが、鉄道ファンは逆ギレをしました。

後ろなんだから危険じゃないだろいちいちうるせえ

マジでどうでもよすぎる

これってあれだろ?S式のヤツらが危ないでつって騒ぎまくるだけだろ?偽善どもが黙れよ気持ち悪い

自分たちの都合でしか考えていないため、全く悪びれる様子はないようです。

5 1 投票
Article Rating
申し込む
注目する
guest
1 Comment
最も古い
最新 高評価
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
ムーンライトながら族
ムーンライトながら族
2 月 前に

クズ鉄はスクラップ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事