ジェットスターが期間や座席数限定で「Super Star Sale」を開催しています。航空券が羽田から各方面が500円と衝撃的な価格で発売されています。

成田から各方面が500円

ジェットスターは9月17日17時から9月23日17時まで座席数限定で「Super Star Sale」を開催します。また会員向け9月16日17時から先行販売がされています。

特に今回注目なのは期間や曜日がかなり限定されますが成田から高知、宮崎、高松、福岡、鹿児島、沖縄、長崎、松山、熊本、大阪、大分、札幌が500円で発売されていることです。500円対象はClub Jetstar先行予約24時間限定なので限定なので注意が必要です。

座席数が限られているので、沖縄など一部の便は既に売り切れてしまっています。また500円には劣りますが、一般向けにも発売しているセール価格の路線や500円対象区間もセール価格が売り切れた後の通常価格も例年では考えられない価格です。

ジェットスターは自主退職者を募るなど利用者減少によりかなり厳しい局面にあります。成田発と少々不便かもしれませんが、GoTo無視の破格に飛行機に乗ってみてはいかがですか。

鉄道コムのブログランキングに参加しています。1日1回投票をお願い致します。
鉄道コム

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事