1月16日、ノーマスク集団が山手線を1周する迷惑行為が話題になっています。ただ乗るだけではなく、一般人の逃げ場を無くす悪質な計画がありました。

ノーマスク悪質な手口とは?

山手線ノーマスク集団ですが、ただ一周するだけではなく、一般人の逃げ場を無くすために10人1組み程度になり、各車両に分散して乗車し、迷惑行為をしています。

彼らの目的は、ワクチンは効果がないと主張し、コロナにあえて感染することで抗体を作ることです。ただの抗議活動ではなく、感染拡大を引き起こす狙いもあると思われます。

詳細は不明ですが、渋谷駅で軽い暴行があったとのことです。マスクに効果がないと思っている人は少なからず居て、マスクに効果があるという100%の保証はありませんが、だからノーマスクで公共交通機関で迷惑行為をしていいことにはなりません。

故意に一般人の逃げ道をなくす卑劣なやり方で抗議活動をするカルト団体に批判の声が集まっています。法律で裁けない以上、冷ややかな目で見るしかないですね。

0 0
Article Rating
申し込む
注目する
guest
1 Comment
最も古い
最新 高評価
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
動物のかめちゃん
動物のかめちゃん
2 年 前に

政治結社国民主党(国民民主党とは無関係)の方々ですね、自称党首
の方が現役の医者で、コロナは只の風邪と言って国選選挙も立候補した政治結社の方々です。自分たちは正義と思い込んで居るのが厄介です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事