2022年3月をもってとれいゆつばさがラストランを迎えることになっていましたが、2022年3月17日にラストランとなるツアー参加者に向けて中止のお知らせを発表したことが分かりました。

ラストラン中止のお知らせ「全区間で運休」と発表

東北新幹線とれいゆつばさラストラン取消

こちらは実際に発表されたお知らせです。3月20日運転となっていたとれいゆつばさラストランですが、催行中止となったことが発表されています。

原因は2022年3月16日に発生した東北地方を中心とする地震で那須塩原~盛岡が不通となっていることが中止の原因となっています。

再度開催するとは書いておらず、このまま3月6日の運転が最終運転となってしまうのでしょうか?

廃車回送などの動向にも注目です。

0 0 票
Article Rating
申し込む
注目する
guest
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
【知らないと損する】政府の「Go To キャンペーン」で寝台特急サンライズ出雲・瀬戸に半額で乗れる?高速道路利用の場合にはどういう時に割引?ネカフェくらいの金額で宿泊施設は無制限に泊まれる?!
Go Toキャンペーン
【知らないと損する】政府の「Go To キャンペーン」で寝台特急サンライズ出雲・瀬戸に半額で乗れる?高速道路利用の場合にはどういう時に割引?ネカフェくらいの金額で宿泊施設は無制限に泊まれる?!
新型コロナウイルスの影響で宿泊や旅行の消費が落ち込んでいることを受け、政府が行う8月上旬から「Go To キャンペーン」が行う方向で調整がさ...