9月7日、西日暮里駅で乗客が駅員に飛び蹴りする騒動がありました。

駅員がヤクザと放送?

投稿者によると、駅に着いたのにドアが開かず不審に思ったところ、

「ホームドアから離れないヤクザがいるので、注意したら飛び蹴りされまして、警察呼びました!ちょっとお待ちください!!」

とのアナウンスがあったとのことです。警察対応などで山手線に遅れが出ました。

ネット上では「ただでさえ大雨で色々あんのに、迷惑なやつがいるもんだな。」「乗務員さんめちゃくちゃ可哀想」との声が上がっています。

0 0
Article Rating
申し込む
注目する
guest
1 Comment
最も古い
最新 高評価
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
斎藤 毅
斎藤 毅
9 月 前に

とにかく駅員さん、お気をつけ下さい。ヤクザでなくとも、皆さんの国鉄時代の先輩の方達の方がヤクザ並みで、本当にもっともっと酷かったのですよ、まだまだその印象が残っている方が沢山いらっしゃられます。またJRになって変わったと思っていた方達も国鉄時代の大柄、上から目線の体質が色濃く残っている事に気付かれた方達には、駅員さんのちょっとした対応、言動で瞬時に怒りが爆発される方達がまだまだ本当に大勢いらっしゃられます。それでも双方がお互いを見下したり、毅然とした態度と勘違いされ高圧的な態度、言動は禁物です。同じこの世に生きる者同士なのですから、いつか協調できる様な関係に出来る様に何とか諦めず試行錯誤していけたらと考えます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事