今回はテレビ、CM、雑誌に引っ張りだこで加えてYouTuberとしても大活躍している人気女優・川口春奈さんについて紹介します。

川口春奈のプロフィール

本名:川口春奈(かわぐちはるな)

愛称:ハルル・はーちゃん

生年月日:1995年2月10日

年齢:27歳(2022年4月時点)

出身地:長崎県五島市(旧:福江市)

身長:166cm

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル・Youtuber

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2007年〜

所属事務所:研音

Youtubeチャンネル:川口春奈オフィシャルチャンネル はーちゃんねる

チャンネル開設日:2020年1月

チャンネル登録者数:151万人

総再生回数:139,344,184回

(チャンネル登録者数、総再生回数は2022年4月時点)

趣味:海釣り

   最高で300匹釣り上げた経験もある

好きなアーティスト:加藤ミリヤ、椎名林檎、安室奈美恵、EXILE

尊敬する女優:菅野美穂

子供の頃の将来の夢:保育士

家族構成:母、姉二人の4人家族

「春奈」という名前は祖父の名前の一文字「春」からきていて、「奈」は姉がつけたそうです。本当は春「菜」となる予定だったものの、母が春「奈」だと思って市役所に届けてしまったことから「春奈」となったようです。

父親は川口春奈さんが幼少期に離婚しているそうで、川口春奈さんが19歳の時に自転車事故で他界しているようです。

川口春奈は友達が少ない!?

川口春奈さんは三姉妹の末っ子であり、自分の性格を「生粋のわがまま、甘えん坊、寂しがり屋」と語っていてバラエティ番組『怒られ履歴書』では、自由奔放な性格から先の予定を立てたくないようで、友達との予定、約束など半分以上キャンセルすると告白していました。

旅行のチケットを取った後に、当日朝起きて「やっぱり行きたくない」って断ることも多いようで、友達があまりいないと話していました。

経歴

川口春奈さんは2007年に行われた第11回『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得し、研音の子供部門「けんおん。」に所属後、同年9月発売のファッション雑誌ニコラの10月号で専属モデルとして芸能界デビューをしました。

2018年10月から翌年3月まで、子供向けバラエティ番組『ファイテンション☆テレビ』のガールズコーナーにレギュラー出演していました。この番組が初めて出演したテレビ番組です。

https://youtu.be/qghhynTetiM

2009年には同番組の出演者で音楽グループ「merry merry Boo」を結成し「今すぐKiss Me」をカバーしていました。

2009年春、三井のリハウス『第13代目リハウスガール』に選ばれCM出演。

同年3月に子供部門「けんおん。」から研音に移動しケータイサイトで日記「春な日和」を開始しました。

同年7月にHi-Fi CAMP「だから一歩前へ踏み出して」のMVにサッカー日本代表の中村俊輔選手と共に出演。ミュージックビデオ初出演でした。

https://youtu.be/jJCZe42OntY

同曲は川口春奈さん出演のCM ポカリスエット「運命の夏篇」の曲であり、8月上旬に「ポカリスエットを飲んで川口春奈・Hi-Fi CAMPに会おう!」というイベントで日本全国12都市を周ったそうです。

川口春奈、仕事へ向かうときはフェリーで向かっていた!?

http://girlslogs.blog.fc2.com/blog-entry-7745.html?sp

川口春奈さんは中学1年生から3年まで仕事へ行く時、東京への直行便がなく、長崎県の五島列島から博多まで船で9時間かけて行き来していたようです。

最初は月に1回くらいだったのが、だんだん週に1回になり、通うには限界がきて中学3年生の時に東京という都会と、わからないことが多すぎる事に不安を抱えて上京したそうです。

http://m.ken-on.com/special/pickupFeature/001.php

2009年10月クールのフジテレビ月9ドラマ『東京DOGS』で主人公の妹・高倉カリン役で女優デビューを果たしました。

2010年3月にはP&Gパンテーンドラマスペシャル『初恋クロニクル』で7代目ヒロインに大抜擢されドラマ初主演を飾りました。

この「パンテーンドラマスペシャル」は2003年から2008年まで毎年フジテレビ系で放送されてきた伝統ある単発ドラマ枠で、その時最も旬な若手女優を起用されているようです。

https://www.oricon.co.jp/news/76986/photo/4/

同年6月に、閃光ライオットの2代目応援ガールを務めました。

同年7月から9月にかけてau LISMOのCM(LISMO Fes!篇)に出演。このCMは、雑誌『CM NOW』で2010年CM大賞に選ばれました。

2010年11月に発売の雑誌『日経トレンディ』が選ぶ”今年の顔”に選ばれる。

2011年に「今後は女優業に専念する」と宣言しファッション雑誌ニコラを卒業。

https://www.hmv.co.jp/artist_VOCE編集部_000000000452270/item_VOCE-ヴォーチェ-2021年-6月号-【表紙:川口春奈】_11761188

ニコラ卒業後「JJ]や「VOCE」など多くの雑誌で表紙を飾ったりファッション特集なども取り上げられたりモデル業の活動も沢山行っております。

https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1887/

2011年7月、TBS深夜ドラマ枠「Friday Break」で放送された『桜蘭高校ホスト部』の主人公・藤岡ハルヒ役で連続ドラマ初主演となりました。

『桜蘭高校ホスト部』は2012年3月に映画化し、この映画で初主演を飾りました。

また、こちらの映画の宣伝として去年ドラマとして放送していた枠でやっている『白戸修の事件簿』とコラボをしていました。『白戸修の事件簿』は千葉雄大さんが主演を務めていて、『桜蘭高校ホスト部』にも出演していることから実現されたコラボでした。

https://www.oricon.co.jp/news/2003072/full/

2011年11月には、今となっては女優の登竜門とされている第90回全国高校サッカー選手権大会の7代目応援マネージャーに就任。

歴代の応援マネージャー

・第84回大会初代マネージャー 堀北真希

・第85回大会2代目マネージャー 新垣結衣

・第86回大会3代目マネージャー 北乃きい

・第87回大会4代目マネージャー 逢沢りな

・第88回大会5代目マネージャー 川島海荷

・第89回大会6代目マネージャー 広瀬アリス

2022年現在では第100回大会17代目マネージャーまで存在していて、その中には永野芽郁さんや、広瀬すずさん、森七菜さんなど今をときめく若手女優が多数就任しています。

https://www.amazon.co.jp/川口春奈-ファースト写真集-『-haruna-』/dp/4847044452

2012年3月に石垣島や故郷の五島列島・福江島で撮影が行われた1st写真集『haruna』を発売。

故郷での撮影は「懐かしくもあり、照れくさくもあり、仕事なのに不思議な感じ」とコメントしつつ、故郷だからこそ「何も考えないでカメラに向かえたので、自然なままの100%素の私。元気なだけじゃなくてシリアスだったり、いろんな表情も写っている」と述べていました。

同年マイナビの「来年のスターは誰!?そろそろブレイクしそうな若手女優ランキング」で1位に選ばれました。

https://prcm.jp/list/gto%20雅%20川口春奈

同年7月クールのフジテレビ系ドラマ『GTO』で相沢雅役で出演。

1998年に反町隆史さん主演で放送された作品のリメイク版として制作されたため、とても話題となりました。ドラマは2期に渡り放送され、2012年10月・2013年1月・2013年4月にスペシャルドラマとしても放送されました。

https://www.oricon.co.jp/news/2016652/full/

2013年〜2014年に放送された『金田一少年の事件簿』にヒロイン・七瀬美雪役で出演。

単発ドラマとして2013年1月に「香港九龍財宝殺人事件」2014年1月に「獄門塾殺人事件」2014年7月から連続ドラマ「N(neo)」が放送されました。

「香港九龍財宝殺人事件」では七瀬美雪、楊蘭(ヤン・ラン)役を1人2役で演じました。

金田一少年もシリーズ化されていて、川口春奈さんが出演していたものは4代目となっています。歴代のヒロイン・美雪役には、ともさかりえさん、鈴木杏さん、上野樹里さんがいます。そして2022年4月から始まる5代目のシリーズでは上白石萌歌さんがヒロインを務めます。

2013年6月公開の映画『絶叫学級』の荒樹加奈役で主演を務めました。

https://books.rakuten.co.jp/rb/12605747/

2013年10月クールのTBS系木曜ドラマ9『夫のカノジョ』に主演・山岸星見役で出演。

ゴールデン枠の連続ドラマでは初主演の作品となりました。

https://www.crank-in.net/news/25907/1

同年、ドラマ化もされた「リアル脱出ゲーム」の映画版、『マダム・マーマレードの異常な謎』に主演:マダム・マーマレード役で出演。「ナゾトキネマ」と銘打った観客参加型の謎解き映画として「出題編」と「解答編」に分けて二部作品で公開されました。

この作品の「出題編」では、本編上映中に2回のシンキングタイムを設け、観客自身が物語に隠された謎を解き明かすというこれまでにない試みにチャレンジした作品でした。見事謎を解き明かすと「回答編」のエンドロールに名前が刻み込まれるという栄光の手に入る映画で話題となりました。

https://www.crank-in.net/news/28766

2014年7月に公開の映画『好きっていいなよ。』で主演の橘めい役で福士蒼汰さんとW主演を務めました。葉月かなえさんが描く人気少女コミックの実写化で話題となりました。川口春奈さん演じる橘めいは16年間彼氏も友達も作らずに過ごしてきたが、福士蒼汰さん演じる学年1のモテ男・黒沢大和と織りなすラブストーリー。

https://www.cinra.net/news/20140913-ikiterumonohainainoka

2014年10月、青山円形劇場で上演された『生きてるものはいないのか』で初舞台にして初主演を飾りました。

2014年12月放送のドラマ『このミステリーがすごい!〜ベストセラー作家からの挑戦状〜「残されたセンリツ」』で主演・多岐川真由役で出演。

2016年NHKで放送のドラマ『受験のシンデレラ』でヒロイン・遠藤真紀役を演じる。

2016年9月に公開の映画『にがくてあまい』ではヒロイン・江田マキ役を演じました。

https://eiga.com/movie/83859/

2017年2月に公開の映画『一週間フレンズ。』で主演・藤宮香織役で山崎賢人さんとW主演を務めました。

アニメ化や舞台化もされた葉月抹茶さんの人気漫画を実写化した映画で青春ラブストーリーとなっています。川口春奈さんが演じる藤宮香織は一週間しか記憶がもたないという障害を抱えた役。

2017年7月より放送のドラマ『愛してたって、秘密はある。』でヒロイン・立花爽役で出演。

2018年7月から放送のドラマ『ヒモメン』でヒロイン・春日ゆり子役を演じる。

2019年3月公開の映画『九月の恋と出会うまで』で主演・北村志織役で高橋一生さんとW主演を務めました。

2019年7月より放送のドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』でヒロイン・和倉楓役で出演。

https://www.crank-in.net/news/72138/1

2020年1月放送の木村拓哉さん主演で話題となったテレビドラマ『教場』に菱沼羽津希役で出演。このドラマでの撮影について川口春奈さんは以下のようにコメントしていました。

大変でした!(笑)。

警察学校という設定の中で肉体的にも精神的にも追い込まれるのを肌で感じられましたし、とにかくみんなで一丸となる感覚をすごく味わえたので、身も心も鍛えられました。

教場HPより引用

警察学校ということで人生初の短さのショートカットで撮影に挑みました。

その姿がとても可愛いとファンの間で話題になりました。

Instagramでの投稿

https://www.instagram.com/p/CICNVkOpuqw/?utm_source=ig_web_copy_link

代役で時代劇初挑戦!話題沸騰

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/22/kiji/20210222s00041000175000c.html

2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』において、帰蝶(濃姫)役で出演していた沢尻エリカさんが放送開始前の2019年11月に麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことを受け降板となり、代役を川口春奈さんが務め撮り直しが行われ12月から撮影を開始。放送当初の予定の2020年1月5日から2週遅れて1月19日のスタートとなりました。

川口春奈さんは時代劇初挑戦で、大河ドラマ初出演でした。

回が進むにつれて川口春奈さんの評判はぐんぐんと高まり、

「今回の大河は、川口さんで大成功ですな」

「帰蝶役の川口春奈さんもピンチヒッターとは思えぬくらい帰蝶さま。素晴らしかった」

「代役でのキャスティングとは思えない!」

などとSNSで話題となり、ツイッターでは「帰蝶さま」「麒麟がくる」「本能寺の変」などのワードがトレンド入り。

「最初から川口春奈でよかったくらい良い帰蝶さまだよな」

「今日の帰蝶さまを観て、始まる前のいろいろをすっかり忘れていた事に気づいた。最初からキャスティング、川口春奈さんだったような気がしていた」

「川口春奈が穴を埋めて余りある好演が印象的な大河ドラマになった」

「川口春奈さん代役のプレッシャーの中で頑張った~繊細な演技に魅了されました」

「何度見ても帰蝶役は川口春奈しか考えられない見事なハマり役。代役だったのが嘘のよう」

と、好評で川口春奈さんを更に飛躍させたドラマとなりました。

Youtubeチャンネル開設

https://youtu.be/WKCn1hKxRCc

2020年1月31日に公式Youtubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設し、初回は突然の生配信を実施。チャンネル登録者数は開設1ヶ月で70万人を突破し、現在では150万人を突破しています。毎週日曜日に新作動画を投稿するペースで更新を続けています。

2020年3月発売の『GINGER』5月号よりレギュラーモデルに採用。

「あいつ今何してる?」に出演して話題に

https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima2021/backnumber_new/0144/

同年5月に放送されたバラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演し、学生時代の親友や好きな人が紹介され、川口春奈さんがどのような子供だったのかも紹介された事により話題となりました。

小学校時代好きだった「明石くん」

川口春奈さんが小学校時代に好きだった初恋の相手「明石くん」が登場し「明石くんはクラスでみんなの中心にいる明るい人気者でそんな彼が大好きだった」と語っていました。現在の明石くんの顔を見ると「かっこいい!カッコ良くなってる!」と大騒ぎ。

川口春奈さんの初恋相手の明石くんには現在恋人がいます、その相手は、なんと川口春奈さんの保育園からの友達で幼馴染だったようです!

初恋の相手が幼馴染と付き合っているだけでも驚きですが、保育園に通っているときに仲の良い男の子を川口春奈さんに奪われた過去があったようで、その幼馴染は「大女優から奪ってやった!」とガッツポーズを見せていました。

さらに、明石くんは「当時好きな人がいた」と語っており川口春奈さんは見事に振られてしまいました。

当時の川口春奈さんはかわいい以上に…?

https://gingerweb.jp/timeless/person/article/20211111-haruna_kawaguchi-20

同番組で川口春奈さんの当時の様子を聞いたところ、登場した二人の友人によると

可愛いのだがそれ以上に面白い女子として知られていたそうです。

お笑い芸人FUJIWARAの原西さんのモノマネばかりしていたようで、全然モテなかったと本人も言っていました。

この放送で、川口春奈さんの好感度はとても上がったと言われています。

https://news.dwango.jp/tv/55915-2011

2020年10月クールのドラマ『極主夫道』ではヒロイン・黒田美久役で出演。

原作は累計400万部突破の同名コミック(著:おおのこうすけ)。

数々の先説を残した最凶の極道”不死身の龍(たつ)”が足を洗い、選んだ道は専業主婦!そして川口春奈さん演じる妻・美久はデザイナーとして働くキャリアウーマンだが料理はド下手。玉木宏さん演じる龍が暴走しそうになると繰り出すラリアットやヘッドロックで強烈のツッコミを炸裂し、爆笑を誘い2020年高視聴率を記録したドラマとなりました。

こちらのドラマは2022年6月に『極主夫道 ザ・シネマ』として公開予定となっています。

https://www.cyzo.com/2021/04/post_275288_entry.html

2021年4月クールのドラマ『着飾る恋には理由があって』では主演・真柴くるみ役を務めました。

凝り固まった価値観で、

鎧をまとった“着飾る女”を演じるのは

火曜よる10時枠初出演・初主演となる

大河ドラマでの演技も話題で大注目の川口春奈!

主人公とひとつ屋根の下で暮らすことになる

シンプルを追求する“ミニマリスト男”は

『はじ恋』以来2年ぶりに火曜よる10時枠出演の横浜流星!

価値観の違う人々がひとつ屋根の下で

さまざまな恋を繰り広げる“うちキュン♡”ラブストーリー

『着飾る恋にな理由があって』公式HPより引用

このドラマは完全オリジナルラブストーリーで、インフルエンサーである主人公は華々しく一見遠い存在に感じるが、SNSで“着飾る(よく見せる)”という経験に多くの人は覚えがあるはず。そんな誰もが持つ欲から展開していくドラマは、ラブストーリーのかたちをしながら、実は恒久的なテーマを扱っている。

2020年春ドラマで20歳〜35歳が最もよく見たドラマでは総合視聴率1位だったようで、ドラマ開始前からSNSで度々話題となっていて、始まってからもインフルエンサーとして発信してる真柴くるみの服装が可愛いなど注目度の高いドラマでした。

2021年11月公開の映画『聖地X』ではヒロイン・東要役で出演。

https://www.trendsmap.com/twitter/tweet/1476914676919574530

2021年12月放送の『第72回NHK紅白歌合戦』で大泉洋さん、和久田麻由子アナウンサーとともに司会を担当し、前年までのように紅白と総合に役割を分けずに司会を務めました。

https://www.cinemacafe.net/article/2021/12/13/76287.html

2022年前期のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』にヒロインの姉・良子役で出演。川口春奈さんはこれが朝ドラ初出演となります。

2016年のインタビューで「夢は朝ドラのヒロインの座を射止めること」と答えていました。ヒロインではないですが、今回朝ドラに出演した事によりヒロインの座に一歩近づけたのではないでしょうか。

川口春奈の学歴

出身小学校

https://pixls.jp/I0003674

2001年 五島市立福江小学校に入学し、2007年に卒業。

小学生時代は、とても活発でとにかく外で遊ぶのが大好きで、夏は真っ黒に日焼けしていたそうです。特に木登りと釣りが大好きだったようです。

出身中学校

https://clav12.com/kawaguchiharuna-kao-kawarisugi/

2007年 五島市立福江中学校へ進学

仕事をする上で、2009年9月に上京し東京の中学校へ転校。転校先は明らかになっていませんでしたが2010年に卒業。

中学校入学前の春休みに、雑誌「ニコラ」の第11回モデルオーディションに友人とその母が勝手に応募した事がきっかけで、見事グランプリを獲得したそうです。

川口春奈さんは、五島でも話題の美少女だったようです。

中学校時代は部活:バトミントン部に所属していましたが、仕事で練習に参加する事ができず控えメンバーだったそうです。

出身高校

https://careerintern.jp/actor/kawaguchi-haruna/14394/

2010年 堀越高校に進学し2013年に卒業

堀越高校は芸能人御用達でトレイトコース(偏差値38)があり芸能活動に専念するために堀越高校に進学したようです。

高校時代は主演作品などもあった為、多忙だったのではないでしょうか。

同級生には須賀健太さん、清水富美加さん、岡本杏理さんらがいらっしゃいました。

高校卒業後は芸能活動に専念するために大学への進学はしていないようです。

卒アルの写真ですら可愛さが溢れてますね。

川口春奈の彼氏は?

川口春奈さんの彼氏では?と噂になった方々を紹介していきます。

一人目:山田涼介

https://芸能人熱愛最新情報.com/2018/03/15/kawaguchiandyamadayubiwa/

1人目はジャニーズアイドルグループHey !Say!JUMPの山田涼介(やまだりょうすけ)さんです。

お二人は2013年ドラマ「金田一少年の事件簿 Neo」で共演していて、あまりのイチャイチャぶりに「やまはるコンビ」とよばれ熱愛の噂が流れました。

山田涼介さんも川口春奈さんと同じ堀越高校に通っていたため、先輩後輩にあたりますのでとても親しい仲であることは間違いなさそうです。

しかし、噂だけでプライベートでは一度も撮られたことがないことから、本当に仲の良い友達だったのかもしれません。

二人目:福士蒼汰

https://www.oricon.co.jp/news/2037704/full/

2人目は福士蒼汰(ふくしそうた)さんです。

2014年に公開された映画「好きっていいなよ。」で共演し、劇中では13回もキスシーンがあったそうです。関係者の話では、抱きしめる練習やキスシーンの練習もしていたようです。

さらに映画の披露上映会では、川口春奈さんが福士蒼汰さんの頬に公開キスする場面もあり、さらに疑いの目が…!!

他にも福士蒼汰さんの誕生日にケーキをあーんしてあげたり、付き合っている雰囲気が出ていると話題に。

しかし、こちらも報道等は一切なく単なる噂の可能性が高いようです。

三人目:山田哲人

https://mdpr.jp/photo/detail/1550664

3人目はプロ野球選手の山田哲人(やまだてつと)選手です。

2014年ヤクルトスワローズの試合の始球式の練習に山田哲人選手が付き合ったそうで、その時の雰囲気があまりに良かったため「お似合い」と噂になったようです。

川口春奈さんがスポーツ好きなことや、山田哲人選手の「女優さんと付き合いたい」という発言から応援の声が上がっていたようです。

Twitterで注目された二人でしたが特に何の証拠もなく、付き合ってはいなさそうです。

四人目:小林誠司

https://angelbe.jp/kawaguchiharuna-boyfriend/

4人目はプロ野球の小林誠司(こばやしせいじ)選手です。

お二人の噂については、2019年に週刊大衆が

”川口春奈さんはかなりのアスリート好きで、巨人選手も狙ったことがある”

”あまり知られていないが巨人の小林誠司選手との交際も囁かれました”

という内容で報じていました。

誰がどのような形で囁いていたのかは明らかになっていません。

ちなみに川口春奈さんの”好きな男性のタイプはアスリート”とのことでした。

五人目:有岡大貴

https://twitter.com/inarlovin46/status/620590176981553152?s=20&t=8x4klGCWO7NRatRMADOgaA

5人目はジャニーズアイドルグループHey !Say!JUMPの有岡大貴(ありおかだいき)さんです。

2013年の「金田一少年の事件簿 Neo」で共演していて番宣で「ヒルナンデス」に出た際に川口春奈さんが撮影中に一番印象に残ったこととして

「有岡大貴さんの顔です。すごい好きです」

と言ったことに対し、山田涼介さんが

「俺を挟んでの告白やめてもらっていいかな?」

とコメントしたことで、川口春奈さんが有岡大貴さんに告白したと噂になったようです。

しかし、実際付き合っていた証拠等はないものの一時期2人は交際していたがジャニーズ事務所に交差がバレて事務所同士が話し合った結果

・半強制破局

・一時的に川口春奈さんとHey !Say!JUMPとの共演はNG

となったことから2021年の紅白歌合戦で川口春奈さんが司会を務めた際

Hey !Say!JUMPは紅白に2017年から4年連続で出場していたが落選したことで

川口春奈さんと有岡大貴さんの熱愛説が強まったようです。

ただ、写真など一切撮られていないため真相はわかりませんでした。

六人目:山崎賢人

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2022-04-14-23.19-1024x713.jpg
https://mdpr.jp/interview/detail/1663258

6人目は山崎賢人(やまざきけんと)さんです。

2017年に公開の映画「一週間フレンズ」で共演していました。

共演した際に川口春奈さんが山崎賢人さんのことを

「優しくて、かっこよくて、ちょっと面白くて、ちょっと抜けていて可愛いくて」「そりゃあモテるなと」「すごく素敵な方でした」

と絶賛していたうえに、お似合いだという声が多く噂になったようです。

ですが、実際は他の方達同様、目撃情報何もないようです。

七人目:坂口健太郎

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 442024116d4263b59cd13d1f4f75a0888e4e21c8_w666_h329_tr_hs7c8e7e79264d838457777fd36e82f4eb.png
https://dailynewsonline.jp/article/1596537/

7人目は坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さんです。

2019年ドラマ「イノセンス」で共演していました。

こちらのお二人はとにかく距離が近くていつもくっついているそうです。

また、バラエティ番組に出演した際は二人の世界で盛り上がっていたそうで、「付き合っているの?」と感じた方が多かったようです。

こちらも熱愛報道はなく噂で終わったようです。

八人目:矢地祐介

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_39dfebaf0a1f59efea50a0b44a8fc38a150302.png
https://number.bunshun.jp/list/kw/矢地祐介

8人目はRIZINなどで活躍する総合格闘家の矢地祐介(やちゆうすけ)さんです。

2019年5月には友人と3人で麻布十番にある高級蕎麦のお店にいるところを目撃されていて

同年8月には世田谷の居酒屋に二人でいるところを目撃されていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20211224-00010000-flash-000-4-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebc6783a797b501662736820b1e573c0f5a3a0b7

同年11月には仲良く川口春奈さんの愛犬”アム”の散歩している姿をsmart FLASHにて熱愛報道されました。

二人を知る関係者は

二人は約1年前から、真剣に交際している。

街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。

矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いているsmart FLASHより引用

と話していました。

約1年前からということは2018年に交際をスタートしたようですね。

また、川口春奈さんが矢地さんの試合を観戦していて逆転勝ちをしていた時は号泣している姿もみられていました。

おそろいで匂わせ?

https://az-knowledge.com/haruna-yusuke/

川口春奈さんと矢地祐介さんは二人とも、Ratsのブレスレットをつけた写真をインスタに載せています。また、ティファニーのお揃いのブレスレットをつけた写真もありました。

また、矢地祐介さんの友人が経営するカフェ「HOLY SHIT」のお揃いパーカーを着ている姿もInstagramにアップしていました。

お揃いを身につけているところを見るとお互い想いあっていてラブラブさが伝わってきますね。

川口春奈、熱愛相手との結婚秒読み?

2019年夏に川口春奈さんの故郷の五島列島へ矢地祐介さんも一緒にに帰省したという報道もありました。

川口家と親交のある地元の人は

島の飲食店に矢地君と一緒に来ていたんです。

さすがに、宿泊先は陽菜ちゃんの実家ではなくホテルでしたね。

私も2人と会いましたが、矢地君は話した感じも良く、優しい人だと思いました。

じつは当時、すでに春奈ちゃんから『カレと結婚したい』と打ち明けられていたんです。今でも、その気持ちは変わっていないそうです。

やっぱり大河にでことで、すぐにというわけにはいかないみたいなんですが…

と話されていました。

ご家族にあいさつが住んでいるようなので結婚も遠くはなさそうですね。

https://www.news-postseven.com/archives/20211216_1714540.html/2

2021年12月にはNEWSポストセブンにツーショットを撮られています。

とても距離が近く、仲の良さが伝わってくる1枚です。

まとめ

今回は、デビューから波に乗り続けている川口春奈さんについて紹介していきました。

映画・ドラマは出演した半分以上が主演やヒロインでとても凄い方だなと改めて思いました。

熱愛報道のあった矢地さんとは破局説などもありましたが、順調そうなのでこのままいい方向に進んでいけることを願っています。

公開予定の映画、始まったばかりの朝ドラなどとても楽しみです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事