JR北海道は2000円で全線乗り放題となるきっぷを発売します。今回発売される全線乗り放題きっぷは地域共通クーポンでの利用が可能となっています。

【JR北海道】2000円乗り放題きっぷは2種類発売

今回発売されるJR北海道の2000円で乗り放題きっぷは1日間・JR北海道全線が乗り放題となるきっぷです。商品名は「GO TO HOKKAIDO 乗り放題パス」です、

ただし、購入に条件がいくつかあり、乗り放題きっぷ1枚につき地域共通クーポン1000円分1枚以上が必要です。

また、北海道全線が乗れるといっても普通列車・快速列車のみで特急列車には特急料金を追加で払ったとしても乗車することができません。

利用期間・発売期間は2020年10月23日から2021年2月1日までとなっています。

函館エリアのみの乗り放題きっぷも発売 函館市電なども乗車可能

地域共通クーポン1000円以上で買える乗り放題きっぷで函館エリアのみの発売もされることが発表されました、乗車できるのは函館本線森~函館間、函館バスの一部路線と函館市電・道南いさりび鉄道の全線です。

支払い時の注意点として地域共通クーポンの差額分についてはクレジットなどの併用はすることができないため現金のみでの支払いとなる点は注意が必要です。

鉄道コムのブログランキングに参加しています。1日1回投票をお願い致します。
鉄道コム

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事