JR西日本JR神戸線・山陽本線で117系電車を運転すると発表しました。

117系が大阪~倉敷間で運転されるのは非常に珍しいことです。

ダイヤ時刻表・詳細

運転はクラブツーリズム旅行商品専用列車として運転されます。

運転日は2022年5月4日に運転されます。

運転時刻は発表されていませんが、大阪駅を7時30分から8時30分までの間に出発、倉敷に到着後3時間30分探索、その後倉敷~大阪まで117系電車での運転。

大阪駅には19時00分~20時00分までの間に到着とのことです。

予約方法

予約方法については紹介します。

まずクラブツーリズム公式サイトへアクセスします。

次にツアー番号を右上から検索。ツアー番号はLE044-941です。

入力したら日程を選択してご予約ください。

また、人気商品のため、売り切れが予測されるツアーです。お早目の予約をしていただき「乗っておけばよかった」と後悔しないようにご注意ください。

追記:2022年3月15日22時ごろツアーは完売し、キャンセル待ちのみ受付となりました。当サイトを見てくれた方は予約できたと思います!予約できた方おめでとうございます!

追記:4月26日に追加予約が行われています。早い者勝ちです!お急ぎください!

予約は4月16日までの予約で、クラブツーリズム限定の乗車となります。

また、知らない方が多いので、今のうちに予約をしておきましょう。

クラブツーリズム公式サイトはこちらです。

いつもご予約ありがとうございます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事