鉄道ファンが目の前で駅員が制止しているにも関わらず、無理やりホームドアを乗り越え暴行をする事件がありました。

鉄道ファンvs駅員

駅員「下げてください。だめです、下げてください。」

鉄道ファンがホームドアをよじ登る

駅員「下げて...危ない!」

列車が接近していたため駅員が鉄道ファンをホームドアから引き離す

鉄道ファン「なんだよ」

駅員「やめてください」

鉄道ファンが駅員につかみかかる

鉄道ファン「なんだよ」

駅員「やめてください」

鉄道ファン「どうしてくれるんだよぉ!」

駅員「高いんだよお前」

鉄道ファン「知らねえよそんなのよ。なに邪魔してるんだお前いい加減にしろ!!どんだけ待ったと思ってるんだよ!!んだよぉ!!いい加減にしろよお前よぉ!!」

駅員「禁止です」

鉄道ファン「二度と金払わないぞ!」

駅員「警察居ますよ」

鉄道ファンらが試運転撮影のためにホームドアに近づいていたため、駅員が繰り返し注意をしました。しかし、鉄道ファンらは聞き入れず、そのうち1人が駅員が目の前に居るにも関わらず、まさかの脚立に登りホームドアから身を乗り出しました。

列車が接近しており非常に危険な状態だったため、駅員が鉄道ファンをホームドアから引き離したところ鉄道ファンは激昂し、駅員に暴行を加えました。その後も暴言を浴びせ、「金払わない」と捨て台詞を残し立ち去りました。

全面的に鉄道ファンが悪いと思われる今回の事件ですが、ネット上で動画を見た鉄道ファンは「駅員邪魔だろ」と駅員を批判しています。

鉄道ファンは撮影のためなら注意をした駅員にすら襲いかかってしまうので、もはや手の施しようがないですね。

0 0
Article Rating
申し込む
注目する
guest
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事