2022年11月21日、中央線阿佐ヶ谷駅で人身事故が発生しました。今回の人身事故についてはTwitterユーザーによる人身事故と思われ「遺書」も発見されています。

中央線人身事故の様子

https://twitter.com/KabukiAge_1107/status/1594647824037445632

こちらは中央線の人身事故が発生した阿佐ヶ谷駅の様子です。駅改札口に人身事故の影響を受けた人が窓口に向かって振り替え輸送等の案内を聞いてると思われる様子が分かります。

中央線阿佐ヶ谷駅人身事故はTwitterユーザーか

今回の中央線阿佐ヶ谷駅での人身事故はTwitterユーザーによるものと思われます。

中央線阿佐ヶ谷駅の人身事故で無くなったと思われるのは、るなさん。

プロフィールには「メンヘラ精神科看護師」と書いており、精神科の看護師の方が無くなったということです。

遺書の内容もTwitter上に

Twitter上には、るなさんの遺書も掲載されています。

遺言残しとくね。ODしてドロドロフラフラの状態にしてから飛び込もうと思います。
今までお世話になりました ありがとうございました。心配なのはちゃんと死に切れるかどうかってところです

るなさんのTwitterより
るなさんのTwitterより
るなさんのTwitterより
るなさんのTwitterより

ネットユーザーからは心無いコメントも

今回のツイートに関して、「ご冥福をお祈りいたします」と弔う人もいましたが一方で、「人に迷惑かけずに死ねよ」などのコメントも寄せられました。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事