JR東日本のお座敷列車485系華の「貨物線ツアー」が実施すると発表しました。今回で第26回目となり累計3250名の方がこれまで参加したということです。実施日は2021年6月26日です。

485系華「貨物線ツアー」時刻表・実施日

今回の貨物線ツアーの時刻表・実施日についてまとめました。実施日は2021年6月26日で、両国駅西口改札駅前に9時10分に集合、両国駅を9時42分に出発します。その後千葉駅を経由して新小岩信号所~新金貨物線~馬橋支線に入り、吉川美南駅で10分間の扉開放。

吉川美南駅を出発し、別所支線へ。南古谷駅で折り返し田端信号所を経由し、常磐貨物線で松戸駅へ。その後上野駅に16時48分頃に到着となり、到着後解散となります。

補足

今回のツアーでは昼食などの食事がつかないほか、車内でのアルコールの摂取が禁止されていますので、ご注意ください。

値段は大人2万2000円、子供1万9000円です。

また、旅行代金の中にオリジナル乗車記念硬券とクラブツーリズム鉄道部グッズがついてきます。

予約方法

予約方法についてお伝えします。まず、クラブツーリズムの公式サイトにアクセスします。

まずはクラブツーリズムの公式サイトにアクセス

 

  1. クラブツーリズムの公式サイトにアクセス
  2. 右上の「ツアー検索」にコース番号を入力
  3. 『コース番号:LE000-941』
  4. 出発日・旅行代金のところから予約

 

今回のツアーではオプションの選択はありません。

予約はクラブツーリズムの公式サイトから
0 0
Article Rating
申し込む
注目する
guest
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事