8月14日、しなの鉄道は大雨の影響で全線で運転を見合わせます。

東日本の主な運行情報

しなの鉄道線及び北しなの線は大雨の影響により、本日8月14日(土)は全線において終日上下線とも運休いたします。代行輸送はございません。

上越線(浦佐~水上駅間)は、大雨の影響で、終日運転を見合わせます。代行輸送は行いません。

上越線は、大雨の影響で、長岡~浦佐駅間の上下線で一部列車が運休となっています。

吾妻線は、大雨の影響で、長野原草津口~大前駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。

中央本線(岡谷~辰野~塩尻駅間)は、大雨の影響で、上下線で終日運転を見合わせます。運転再開見込は立っていません。なお、バスによる代行輸送は実施しません。

中央本線(塩尻~茅野駅間)は、大雨の影響で、上下線で一部列車が運休となっています。なお、バスによる代行輸送は実施しません。

中央本線の名古屋駅~高蔵寺駅間は列車本数を大幅に減らして運転をしています。高蔵寺駅~塩尻駅間は終日運転を見合わせます。

高山線の岐阜駅~美濃太田駅間は運転をしています。美濃太田駅~猪谷駅間は、終日運転を見合わせます。

飯田線の豊橋駅~本長篠駅間は列車本数を大幅に減らして運転をしています。本長篠駅~辰野駅間は終日運転を見合わせます

その他北陸本線、九頭竜線、七尾線、氷見線、城端線、大糸線、北越急行ほくほく線などで運転を見合わせています。

鉄道コムのブログランキングに参加しています。1日1回投票をお願い致します。
鉄道コム

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事