8月10日、鉄道系Youtuberのスーツさんが結婚を公表しました。

スーツさんが結婚を公表

鉄道系Youtuberスーツさんが自身のYoutube上で「地獄の新婚旅行」という動画をプレミア公開、結婚をしていることを公表しました。

スーツさんによると結婚したのは最近ではなくしばらく経つとのことです。コロナの影響で新婚旅行に行けていなかったとのことです。

スーツさんは2022年3月30日に初めて本名を公開、藤田裕人さんであるとわかりました。しかし、母校である岩倉高等学校のパンフレットには浅妻裕人と記載があったことから、今回の結婚は婿入りである可能性があります。

お相手は?

スーツさんは妻の顔と名前を公表し、藤田菜摘(ふじたなつみ)さんということがわかりました。

なお、スーツさんが起業した株式会社ASの代表取締役が菜摘さんに変更されています。

スーツさんは「今後(妻が動画を)撮る機会がたまにあると思います。一人じゃ取れないような動画とか2人行った方がいいような動画とかが最近増えてきたので、家族に手伝ってもらうってことが多いかなと思います」とコメントしています。

動画内ではお互いのことを「妻」「スーツさん」と呼び合う場面もありました。

新婚旅行の行方は?

動画の内容ですが、タイトルに地獄とあるように、豪華ではなく過酷な行程になっています。

気になる人はチェックしてみてください。

2.3 3
Article Rating
申し込む
注目する
guest
0 Comments
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事