JR東海ツアーズは対象の旅行商品を購入することでポイント2倍または3倍キャンペーンを実施します。

今回ポイントが2倍・3倍となるのはJR東海ツアーズで使える「ツアーズポイント」となります。

キャンペーンの概要

今回のキャンペーンの概要をまとめました。

キャンペーン期間はGOTOトラベルキャンペーンが実施が終了する2021年1月30日分までの出発分が対象となります。

東海ツアーズポイントがたまる条件として、年会費無料の東海ツアーズの会員になる必要があります。東海ツアーズのポイントは標準で0.5%・1.0%・2.0%・3.0%まで設定されており、会員ステータスによって異なります。

通常会員登録をするとメルマガも同時に配信するため、配信を停止するを選らばなければ自動的に今回のキャンペーンが適用となります。

きっぷのみの「ぷらっとこだま」「ぷらっとのぞみ」のほか50+(フィフティープラス)、宿泊プラン(手配旅行)は対象外となります。

ぷらっと商品(JR+宿、JR日帰り、宿泊プラン)はポイントが2倍(通常ステータスで1.0%還元)、前日の17時まで予約できる「新幹線ダイレクトパック」はポイントが3倍(通常ステータスで1.5%還元)となっています。

また、期間中に購入した人の中から抽選で30人に1万ポイントがプレゼントされるということで、もし当選すればもう一回旅行に行けるのは嬉しいですね。

鉄道コムのブログランキングに参加しています。1日1回投票をお願い致します。
鉄道コム

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事