スポンサードリンク

11月16日、中央線快速は人身事故の影響で一時運転を見合わせ再開後も混雑により大混乱しました。ネット上には事故にあわれた方の書き込みと思われるものが残っていました。

通勤ラッシュ時の輸送障害で大混雑

https://twitter.com/Yoheyheyheeey/status/1328110754055086082?s=19

中央線快速は6時11分に吉祥寺駅3番線で発生した人身事故の影響で、一時運転を見合わせました。7時20分頃には運転を再開しましたが、ダイヤは大幅に乱れ通勤ラッシュと当たってしまったこともあり、各所は大混雑になりました。下り線の方が遅延は大きく、振替輸送で客が流れたことにより西武新宿線にも遅れが出ました。

新型コロナウイルスが蔓延しておりいつも以上に混雑を避けたいということもあり、乗客からは苛立ちの声があがっています。

そんな中ネット上では事故にあわれた方が残したと思われる書き込みが2ちゃんねるに残されていたと話題になりました。

匿名なので本当に本人が残したと断定することはできませんが、「中央線が止まったらワイのせいや」と書き込みがされた後に人身事故は起きました。書き込みからは強く「死にたい」という意思が伝わってきます。

決して肯定することはできませんが、本人にしかわからない耐え難い事情があるのではないでしょうか。事故にあわれた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事