10月16日、カシオペア撮影をめぐり鉄道ファン同士で暴行がありました。

カシオペアで暴力

とよはし北千住で暴行を受ける
エキセン封鎖だ。

Originally tweeted by にこたま🍥 (@tetudoef65) on 2021年10月16日.

鉄道ファンが同業者に暴行を受けたとツイッター上で話題になりました。場所は北千住駅です。被害にあったのは以前ウエディングトレインを罵声大会で妨害しようとした鉄道ファンです。

この日はカシオペアの運行があり、多くの鉄道ファンが北千住に集まっていました。

Originally tweeted by ぺ ぱ (@neguse_ippai) on 2021年10月16日.

目撃者によると、警察沙汰になりホーム端が封鎖されるなどの被害が出たとのことです。鉄道ファンからは「殴った奴ナイス」「暴行を受けるべき人種なんじゃないの」と暴行を肯定するような声があがっています。

Originally tweeted by り ゃ ん ふ ー (@Arial_Fact) on 2021年10月16日.

撮影でも常軌を逸した体勢の人がみられました。公共の場所である自覚が全くないようです。

0 0
Article Rating
申し込む
注目する
guest
1 Comment
最も古い
最新 高評価
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
ヲタA
ヲタA
2 年 前に

全く同じ趣味をしている人間として恥ずかしいわ。
ルールを守れないなら二度と同じ土俵に上がらないで頂きたいと思います。
何故なら一般の方々からすれば同じくくりで見られるので、ルールを順守している人が損をしてしまう。
そのような事が合って良いのかなと常々疑問に感じます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事